Twitterがめっちゃ凍結される

@_yukiyanmaru_のTwitterアカウント凍結についてまとめていきます(随時更新します)

 

6月19日 @_yukiyanmaru_が不審な行為が発見されたため制限されているとiosTwitterアプリで出る

呟けねえから確認しにいったら制限されてて草

凍結じゃないし電話番号認証すれば解除してくれるしまぁ気長に待つかと解除申請を通す。CSGOのセンシを1.58から1.53に変える。

6月20日 解除される様子が全くないのでTwitterサポートから異議申し立てを行い解除申請を送る

あれ?なんか調べると認証したら1日ぐらいで解除されるとか出てたのに全くその気配がないため異議申し立てを行う。

異議申し立てに対して自動返信メールが届き、そのメールに返信してメアドが使えるかどうか確認しろと書いてあったので何も書かずに返信。CSGOでまけて悔しい。

6月21日 メールの返信がこない

キレそう CSGOもまた負けてキレそう。

6月22日 メールの返信がこない

もう一通返信する CSGOは当然のように勝てない。

6月23日 当然のように返信が来ずしびれを切らして12時に@freezeyukichan(後に@yukiyanagi_hcに変更)を作る。

再び異議申し立てを行う。重複やめろって書いてあったけど知るかよ。

自動返信メールにはいや前にお前申し立てしとるやろがそっち解決してからにしてからにしろという旨のメールが来る。

は?

最初に来た自動返信メールに文章をつけて何通か送る。CSGOで一勝するうれしい

6月24日 @yukiyanagi_hcも凍結

メアドがあかんちゃうかと思ってGoogleアカウントを新しく作り登録したのにもかかわらず日付が変わってから凍結。謎。死ね。

(随時更新していきます)