I LOVE MUSIC IN 2019

お久しぶりです。YUKIYANAGIです。 前回の更新から丸一日経っていて時間の経つ速さに驚かされます。 2019年はMEGAREXに所属したり憧れのトラックメイカーにRemix依頼をお願いしたりと色々濃い年だったなぁとしみじみ。 と、同時にもっとサウンドや作曲の実力…

エモいってなんや???

お久しぶりです。YUKIYANAGIです。 突然ですがエモいってなんやろな~~?と思ったので軽く記事にしてみようと思います。

UKHardcoreの備忘録

https://twitter.com/_yukiyanmaru_/status/955720935738191872 drive.google.com ↑UKHardcoreのベースプリセット(Serum)です。残しときます。 残しときます。

クラブミュージック合作難民に送る言葉

前回の更新から250日経ってて時の経過に驚きのあまり記事を書きます。 合作。 好きなアーティスト同士で合作してたら心躍りませんか?踊らない?そうか。 この記事は合作したいけど 「相手に迷惑かけないだろうか…」 「自分の実力のせいで相手に迷惑かけない…

暇だしUKHardcore備忘録的な?(Drop編)

今日も今日とて暇なので書きます。 これね、これ2:49からDropするんですよ。このまま王道なメロディで攻めていくのも面白くないなって思って。だからDropのてきとうな解説をね?前回のブログで雑杉って言われたので丁寧にいきたいと思います。

暇だしUKHardcore備忘録的な?

暇という建前で承認欲求を満たしたいのとちやほやされたいので書きます。 これすき この曲のミックスとかその辺書きます。ちなみに曲名はボーカルサンプルの歌詞から取りたかったんだけどセンターのリスニング12点のぼくには無理でした。